みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

ただの日記です。

 久しぶりにただの日記です。

f:id:mimikobito:20210722233047j:plain


梅雨の名残もなくなり、

ちゃんと夏になりましたね。またしばらく酷暑との戦いです。

今日は本当に休もうと思っていました。

 

毎日更新にこだわりすぎると少し疲れてきたので。

焦らずやろうと思います。

今まで使った写真は全て自分で撮ったものでした。

初めてフリー素材の写真を使ってみようと、

ゴソゴソしていたら使ってみたくなりました。

こんな夜中に更新するつもりはなかったのに。やれやれ。

今日は写真の素材を変えたのと、

文章の語尾を変えてみました。

今まで自分の日記が話し言葉じゃなかったので、

そのほうが書きやすかったのですが。

だんだん堅苦しい感じになって疲れてきました。

いろいろお試し期間です。

パソコンを普通に使うのすら危うかった私。

ブログを書いていることだけで奇跡なレベル。

課題は山積みだけど、

新しいことずいぶん挑戦してきたなと、

今日は自分を褒めてやりました。

ぼちぼちやります。

読んでいただきありがとうございます。