みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

昨夜の首都圏5都県の地震を気にかけています。

こんにちは。mimikobitoです。

昨夜の地震から一夜明けて、

関東方面のみなさまのことが気になります。

重傷の方もおられるようですから、

どうしても心底明るい気分にはなれません。

みなさん大丈夫でしたか?

 

通信の状態が昨夜からおかしかったので、

スターがつけられなかったり、

コメントを書きたくても、

画面がうまく切り替わらなかったりでした。

アクセス数が不自然に多く表示されたりして、

こちら瀬戸内海沿岸部でも個人的には異変を感じます。

日中の気温の上昇具合も少し違和感があります。

単にうちのWiFiのトラブルだけかもしれませんが、

再度こちらの通信が不安定になるかもしれません。

音沙汰のない場合は通信トラブルだと思ってください。

リアクションできない時のことを考え、

スムーズにつながるうちに一言だけでもと思い、

臨時で配信しました。

問題なければ何か書けるかもしれません。

 

関東方面の皆さん、

不便な状況かと思われますが、

どうぞ余震にお気をつけて。

無事を祈ります。