みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

お知らせだけです(イラスト付き)

こんばんは。mimikobitoです。 

お知らせとお詫びの簡単な内容です。

ここ2日ほどまた、

うちの電波状態が不安定になっています。

配信が出来ないようなトラブルではありません。

みなさんのブログにお邪魔したときに、

明確な通信障害とまではいきませんが、

画像の取り込みが悪かったり、

時間を置いて何度挑戦しても、

スターがつけられないことが多い状態です。

いつも応援していただいているのに、

反応が返せないこともありますが、

どうぞお許しくださいm(_ _)m

必ずみなさんの記事は毎日読ませて頂き、

いつも勉強させてもらって感謝しております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

これから寒くなるのはつらいですが、

空がツーンと澄んできますね。

星空がキレイに見えるのが、

唯一のお楽しみであり救いです。

今現在、月はもっとまんまるですが、

なんとなく三日月が描きたくなりました。

10月20日が、たしか満月だったはずです。

牡羊座の満月らしいですね。

12星座最初の牡羊座ということで、

なにかが新しく生まれ変わって、

スタートするような気持ちになります。

選挙もあることですしね。

 

うさぎ風味のわたしはまだ薄着ですが、

乾布摩擦で鍛えておりますので、

風邪も引かずに元気にしております。

羽根のお手入れをしっかりと怠らず、

春になったら飛べるように、

冬の間にへこたれないよう頑張ります。

 

f:id:mimikobito:20211018204920p:plain

 

今後、季節性要因でまた、

感染症が増える可能性もあります。

どうかみなさま、くれぐれもご自愛ください。

わたしも急激な寒暖差にやられそうになりますが、

この厳しい冬を乗り越えられるよう、

希望を捨てず生えたての羽根のメンテをし続けます。

 

では、おやすみなさい。