みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

お知らせ:通信状態がおかしくなっています。

こんにちは。mimikobitoです。

先ほど普通にブログ更新できました。

このお知らせもたぶん公開はできそうです。

それなのになぜか?

またうちだけのWiFiトラブルなのか?

電波がおかしくて地域の通信そのものが不安定なのか?

みなさんのブログでスターもつけられず、

コメントできたところもあるのですが、

画面の切り替わりが滞ったりちょっと変です。

もしも音信不通になったら、

通信トラブルだと思ってご了承下さい。

パソコンの通信状態だけでなく、

タブレット本体の調子もよくないようです。

もしこのまま調子が悪くなったら、

コメントへの反応などできず失礼するかもしれません。

大袈裟に考えすぎかもしれませんから、

何ごともなければ、しれっといつも通り活動しますので!

どうぞよろしくお願いいたします。

もしもの時のためのお知らせでしたm(_ _)m