みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

妄想おやつ「みみこびとグミ」新発売!イラストでのご紹介。

こんにちは。mimikobitoです。

はじめに

以前イラストシリーズで公開していた

妄想喫茶喫茶みみこびと」ですが、

容赦なくモーニングセット一択という、

血も涙もない手厳しいメニューと

なっておりました。

早速読者さんよりコメント欄で、

メニュー追加希望がございましたので、

本日はその一部を具現化させてご紹介いたします。

mimikobito.hatenablog.com

 

アイディア提供とメニュー追加希望をして下さったのは、

いつも楽しく交流させて頂いております、

DIT井上さん(id:ditinoue)です。

いつもありがとうございます!

1月14日のコメント欄でのやり取りで

既に内容はネタバレなんですが、

きちんと本文に盛り込んでイラストまで

仕上げて完結させたいと思ったのです。

では、本題に突入いたします!

妄想おやつ「みみこびとグミ」新発売のお知らせ!

「地球グミ」という衝撃

こちらは「喫茶みみこびと」の

デザート部門としてのご提案でした。

今後はデザートメニューに導入するとして…。

わたしはそもそも、

地球グミなるものの存在を知らず、

DITさんのコメントに驚愕いたしました。

中にとろ〜りマグマが入っているという衝撃に、

変態おばさんはクラクラしてしまったのです。

本当は昨日ご紹介するつもりでしたが、

なぜシンクロしてしまったのか…

海底火山の噴火という悲報を受け、

噴火直後に「マグマ」という言葉を

記事内で使うことに良心が痛んだため

延期しておりました。ご安心ください。

わたしは変態ですが、不謹慎ではありません。

本日ネタにするのはそこではなく、

あくまでわたしのオリジナル妄想創作品です。

あ…前置き長いですね。

では、イラスト公開します。

「みみこびとグミ」市販用見本品イラスト公開

わたしの手描きイラストは全て、

はてな編集ページサイドバーの「絵を描く」機能を使い

MacBookのトラックパットと人差し指で描いたものです。

 

オリジナル妄想おやつシリーズ第一弾

f:id:mimikobito:20220117190448p:plain

「みみこびとグミ」

腹黒ブラックチョコ入り!

胴体部分に入っている、

「腹黒(ハラグロ)ブラックチョコレート」は

大人向けのしぶ〜い

ビター味となっております。

小さなお子様のおやつとしては不向きです。

見た目にもアクが強すぎるうえ全然美味しくないので

「ぺっ」される可能性が非常に高いです。

健康上有害となる成分ではありませんが念のため、

違いのわかる小学校5年生以上のみなさんが目安で、

主として大人のみなさん向けです。

ご了承ください。

さあ、みなさん!

知らず知らずのうちに日々の生活で

腹の底に溜め込んでしまった

ブラックな感情やあんなことこんなこと…

はちきれんばかりの

ドロドロとろーりカオスをここで、

噛みしめて噴出してやりましょう!

「みみこびとグミ」は、

ぐったりしながらも…あなたの代わりに

己のドス黒い腹黒さを正々堂々と世界にさらし、

オリジナルインチキ太陽神

「ココテラスオオミミコビト」の元に、

ブラックな感情を引きずり出し

妖精のような澄みきったお腹に浄化するのです。

…と、言いたいところですが、

腹黒ブラックチョコ…

飲み込んでしまうわけなので、

結局これってどーなんでしょうね?

「腹黒さ」が再吸収されて、

「腹黒リエントリー」という

さらなるカオスがエンドレスで

降りかかるということなんですね。

勇敢な怖いもの知らずのマニアな読者さま!

史上初となるあなたの「腹黒メビウス体験」を

レビューに書いてみませんか?

レビューにはプレゼントがついております!

昨年末クリスマスイベントでご紹介した

「憑依型クローンみみこびと」

もれなく一匹プレゼントします!先着一名様限定!

f:id:mimikobito:20211225201333p:plain

f:id:mimikobito:20211225183513p:plain

f:id:mimikobito:20211225193143p:plain

こんなくだらないものまで

必死で作成して

ほくそ笑んでおりました。

怖いもの見たさで…、

もしもご興味ありましたら詳細はこちらです⬇️

 

mimikobito.hatenablog.com

以上、全ては妄想の産物ですので

実際に販売する予定はございません(笑)

どうしても欲しいというマニアックな方…

残念ながら「お問い合わせフォーム」という

高度なものはございませんので、

コメント欄に「非公開希望」で投稿して頂き

ご要望と連絡先をお知らせください!

当ブログのコメント欄は、

「承認後に公開する設定」にしておりますので!

「まさかあの方がこんな物欲しがるなんて…😱」

などと、あなたが変態呼ばわりされないように、

頂いたコメントは責任を持って閲覧後削除いたします。

…承認後公開設定は本当ですが…受注は冗談です(笑)

あぁ…また妄想癖が…。

お店屋さんごっこが止まりません…😭

おわりに

すっかり妄想暴走してしまいました。

長くなってごめんなさい!

せっかくDIT井上さんがインスピレーションを

くれたので、もったいなかったのです。

ありがとう!DITさん!

アドバイスは無駄にしませんよ。

それはそうとして…。

今日はふざけたマニア向けネタとなりました。

なんだか書いているうちにまた…

スッと冷静な理論的客観的思考スイッチが入り、

わたしはいったい何に情熱をかけているのだろう?

「こんなん絶対オモロないわ症候群」に陥りました。

イジケかけているので、風呂入って寝ます(涙)

うっかり最後まで読んでしまわれた方、

お付き合い頂きありがとうございました!

では、また!