みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

「2021年ありがとうイラスト」で年末のご挨拶!

こんにちは。mimikobitoです。

年末のひとときを、

ひとり言日記で過ごし、

自分としっかり向き合って区切りをつけました。

感情のまま書きまくる自己分析記事が続いてしまい、

お忙しい年の瀬にうっかり読んでくださった方々、

自己中の世界で退屈させてごめんなさい。

「自分優先」も数日で飽きるわたしです。

2021年大晦日になってしまいましたが、

やはり最後の締めはこれしかないでしょう。

わたしらしく…まいります。

f:id:mimikobito:20211231183932p:plain

 

もうあと数時間で2021年も終わるのですが、

これで終えないとスッキリできず、

やっぱりムズムズして描いてしまいました!

さようなら〜2021年👋🏻

愛する読者のみなさん、

未熟なわたしを支えて下さり

ありがとうございました❤️

こんな変態のわたしですが、

来年も変態のまま頑張ります。

では、以上になりま〜す!