みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

頭痛が少し落ち着きました(お見舞いコメントへのお礼とクサガメ動画)

こんにちは。mimikobitoです。

お見舞いコメントへのお礼

昨日は頭痛で一日寝込みました。

昨夜は連続して眠れたため

昨日よりだいぶマシなので、

撮っておいた動画だけアップしました。

ブクマコメント頂いていたみなさん、

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

あたたかいお言葉ありがとうございました。

文章を考えようとするとまだしんどいので、

今日は動画で手抜きします…ごめんなさい!

セミさんの大合唱

今年もセミさんたちの大合唱を

無事に聞くことができました。

毎年たくさんの生命が土から出て、

きっちゃんの小屋脇のキンモクセイの木から

短い一生に向かって飛び立ちます。

 

きっちゃん最新動画『サマータイムは朝散歩』

youtu.be

きっちゃんは元気いっぱいです。

私の代わりに元気をお届け!頼もしい助っ人。

かろうじてお世話だけはできていますが、

昨日の雷はすごかった〜キツかったです⚡️

気圧が不安定なので引き続き、

サマータイムモードでゆっくりまいります。

本当にみなさま

ありがとうございました。