みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

2021年クリスマス企画第二弾🎄Xmasプレゼント妄想商品「クローンみみこびと」(ほぼ妄想劇場)

こんにちは。mimikobitoです。

f:id:mimikobito:20211225163451j:plain

クリスマス企画第二弾まいります!

はじめに

数十年ぶりに言葉にして放つ、

Merry Xmas 🎄が新鮮すぎました。

たまたま記事をアップされた読者さんに、

ブコメ連射攻撃し、もうスッキリしました(笑)

他の惑星から地球に舞い降りた新種の生き物が、

初めて体験するXmasだったかのように思える

我ながら面白い光景でしたね。

ひとりイベントで盛り上がり爆睡して目覚めたら、

なんと…わたしのところへもちゃんと…

サンタさん来てたんじゃね?

うぉ〜!ありがとう(涙)

チョッパーさん、

ひょっとしてコソッと…(T_T)

f:id:mimikobito:20211225171436j:plain

郵送で届いた一通の

手書きクリスマスカード!

これほど嬉しいプレゼントがあるでしょうか?

秒でメッセージをやり取りできるこの時代に…。

朝、手洗いの洗濯しながら涙が出てきました。

じわじわと込み上げる静かな感謝の気持ち。

どうしてこんな絶妙なタイミングで、

こんな…粋な計らいを…?

LINEの記録を調べてみました。

関西在住の頃の友人である彼女と、

前回直接会って話したのは、

2020年3月18日。以後LINEもしていない。

ちょっと待てぃ?…2021年ちゃうし。

まさかの…1年9ヶ月ぶり〜😱

実はわたしの交友関係あるあるなんです。

例えば3年以上疎遠だったとしても、

全く違和感なく目の前の話題にスッと入れる。

根拠のない意味不明な信頼関係といいますか(笑)

そういう相手とはなぜか、互いに繋ぎ止めなくても

こうして不思議と縁が切れないものです。

それぞれ自分の世界を持ち

自分の人生を生きていて、

その隙間にお互いを引き合わせる瞬間がある。

友達との距離感って、

そういう感覚が好きだなぁ。

実質、距離の近い友人は一人とか二人…?

極論いなくても大丈夫な気がするわたしです。

大好きすぎる友よ…

メリークリスマス!ありがとう❤️

まさかのサプライズでした…さあ本題入ります。

記事長くなりそうで怖いです(汗)

「クローンみみこびと」世界初の新商品公開

⚠️ここからはマニアックな妄想劇場的世界となっております。

実際には発売も発送も出来かねますので、

マニアのみなさんは各自の頭の中で存分にお楽しみください!

商品紹介

お待たせしました。

待ってねーし…というみなさんごめんなさい。

(年末の忙しい時期ですからスルーしてください!)

あまりにネタを温めて引っ張りすぎたため、

飽きっぽい気が散るわたしの中では既にもう、

旬は過ぎ去ってしまい笑えない内容へと…。

しかし…やると言ったからにはやり抜きたい。

自分に嘘だけはつきたくないのです。

これで特別企画なんて…、

こんなん全然オモロないわ…的な、

「ダークmimikobito」の魔の囁きに耳を塞ぎ、

いつものようにイジけそうになる自分に喝を入れ、

今一度気力を奮い立たせて挑んでおります。

 

mimikobito.hatenablog.com

 

昨日の記事でご紹介したとおり、

増殖させ地球の「のエネルギー」

充電完了した「クローンみみこびと」たちは、

土から引き抜かれた後、丸1日天日干しされます。

これで太陽エネルギーを充電するのです。

のエネルギー」ですね。

天地がバランスよく注入されたところで、

寒風にさらしてのエネルギー」

同時進行で入っていますからね!

ちなみにのエネルギー」もすでに、

海岸の砂を利用したことで注入済みです。

このように地球上のあらゆる重要な要素

注入されて初めて土台作りが完成します。

 

f:id:mimikobito:20211224190859p:plain

商品到着から着用までの流れ

お届けする際は、

滅菌真空パック包装されています。

開封直後はグッタリしていますが、

命に別状はありません。

自然にシャキーンとしてくるのをお待ちください。

f:id:mimikobito:20211225201333p:plain

シャキッとしてきたら、

①スイッチを入れてみましょう。

両脇または両足の裏側を

「こちょこちょ」してください。

笑いながら起き上がればオッケーです。

簡単ですね!

f:id:mimikobito:20211225183513p:plain

 

え?「なぜ通常OFFボタンがないのか」ですって?

基本的に「人の言うことなど聞きません」

自動操縦に従って頂くしかありません。

しかし、いくら自動といっても「AI」ではありません。

クローンみみこびとは、れっきとした「生き物」です。

五感を超越する優れた感受性を備えておりますから、

大体あなたの思考パターンは読み取ってくれます。

ただし、想定外の緊急時に対応できるよう、

「非常用緊急停止システム」が付いていますのでご安心ください。

 

②非常用緊急停止システム

上の図の赤い部分をめがけて、

ためらうことなく一撃を加えましょう。

「みぞおち」は人間にとっても

急所と呼ばれています。

ここを一撃することにより、緊急停止させる事が可能です。

ただし乱用すると信頼関係にヒビが入ります。

更に言う事を聞かなくなり…また緊急停止し…更に信頼関係に…、

こうした負のスパイラルに陥ることも懸念されます。

逆ギレという暴走を生まないように、

十分にコミュニケーションをとるよう心がけてください。

人間と同じですから愛情を注がないとイジけます。

上手に付き合えば効果は無限大!

既存の西洋医学を超越し、

東洋医学を基礎においてアプローチした

宇宙レベルの最新システムです。

名付けて…

みみこびと生き霊憑依型

フリーエネルギー循環保温システム。

「憑依」というのは「ひょうい」のことですね。

呪われるとか、取り憑かれるといった、

悪い意味で使われる事が多いのですが、

本来この宇宙…森羅万象に

善悪の概念など存在し得ないのです。

先入観、固定観念を脱ぎ捨てて柔軟に考えましょう。

「クローンみみこびと」たちは、

ただの防寒グッズではありません。

もちろん保温効果が売りですが、

あなたの脊椎(背骨)にピッタリ張り付き

東洋医学でいう「気のめぐり」を促進するのです。

f:id:mimikobito:20211225193143p:plainその他お手入れなど留意点

食事は必要ありません。

光合成のようなイメージです。安上がりですね。

日光浴」が食事と同じ意味を持ちますので、

なるべく頻繁に布団を干す要領で「天日干し」して下さい。

直射日光でも大丈夫です。かなり喜びます。

燃料の充填は不要です(フリーエネルギーですので永久に不要)。

本体の寿命は…まだ見当がつきません。

一応理論上は不死身のはずですが…あくまであなた次第です。

オプションについて

みなさんそれぞれのお仕事、

生活習慣や趣味などに合わせて、

無限大の個性あふれるオプションをご用意できます。

こちらはご希望を頂いた方から順次、

速攻で開発商品化してお届けします。

一緒に創り上げましょう感がいいですね!

基本バージョンでも、ぬくぬく防寒アイテム、

健康増進グッズとして十分自信はあるのですが。

やはり「個」が際立ってくる「風の時代」。

みなさんだけのオリジナル憑依パターンを、

実現させていきたいと考えております。

妄想的内容はここまでで終了です。

ってか…ほぼ全部今回は妄想劇場でした。

おわりに

わたし、すでにもう力尽きました。

世間が賑わってるかどうかは知りませんが、

寒い寒〜いクリスマスの夜、ひとりで部屋に篭り、

いったいわたしは何を無心でやっているのだろう…。

一瞬です。先ほどほんの一瞬

「世間の常識」に入りハッとしました。

いや…今日は行動の意味なんて考えない方がいいでしょう。

書きながらだんだん凹みモードになってきたので。

本来はオプションまで一気に書き上げたかったのですが、

ここで一区切りつけることにします。

本当はオプションの方が面白いんですけどね、

楽しみに取っておきます。

大丈夫です。まだイジけてはいません。

ダークな自分の囁きに引きずり込まれていません。

ここ数日、異次元自己チュー企画に熱中してたので、

このあと年内は実質的な地球上の雑事を処理します。

地に足つけないと、また頭吹っ飛ぶのでね!

長い長いわたしの一人遊びに、

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

年末ウンザリ変態ワールド、これにて終了です。

では、また次回まで!

寒波到来…お互い体調管理に注意しましょう!