みぐるみん

身ぐるみ脱ぎ捨て自由に生きる。おひとり様引退ナースが人生でやり残したことをやるために創った空間です。

「おせんたく」指描きイラスト②

こんにちは。mimikobitoです。

昨日はありえない猛暑でした。

梅雨のじめじめに高温はたまりません。

なぜ全裸で生きちゃいけないのだ?

身体に貼り付く衣類が憤りと妄想をかき立てる。

梅雨の晴れ間は海へ行こう。

さあ、浜辺だ!全裸だ!

今日は(も)…ふざけたイラストです。

作品No. 2『おせんたく』

このイラストは iPad を使い「ひとさし指」だけで描いたものです。

スケキヨ式アーシング

通常の砂風呂は横たわりますが…

縦です縦。

しかも逆です。

刺さってます。直角です。

犬神家の一族スケキヨ式アーシング

脳に溜まった邪気をデトックス

呼吸は専用チューブ越しにできます。

とえつらいことがあっても、

目からいっぱい涙の雨が流れても、

砂浜がぜんぶ吸いとって海に還してくれます。

豪快に刺さってますが癒されてるんですね。

みみこびとさん「どっから本体やねん?」疑惑

みみこびとさんの謎。

描いてる私もわからない…

本体と着ぐるみの境界線。

ウサギじゃないウサギ風味だから…

イラストで干してある謎の白いブツは

付け耳?…それとも耳カバー?

ヘルメットより柔らかそうなシリコン製?

すでに猛暑なので熱中症予防しないと⚠️

水が蒸発せずしつこく皮膚をおおうとキツイ。

高温多湿のおかげで日本人の皮膚はきめ細かい。

シルクのような肌、小さな毛穴には感謝ですけどね。

ちょっとスピ系の発想かもしれませんが…

水が多いといろんな波動に共鳴しやすいのかな?

良くも悪くも洗脳されやすい私たち。

「秩序正しさ」という「支配されやすさ」

選挙も近くなると嫌でも考えちゃいますね。

みみこびとさんのように豪快なデトックスをして、

集団的無意識の刷り込みを洗い流してから

清き一票で政治もお洗濯しましょう。

では、みなさん引き続きよい休日を!

梅雨はつらいよ 

着ぐるみ人生。

byみみこびとさん

後まで読んで頂きありがとうございました。